fc2ブログ
こけました。。
先週出張から帰り、久々にすごくバイクに乗りたくなり、寒いのもおかまい無しに椿行ってきました。

結果

ぼろっ

こけました(汗)(泣)

午後3時過ぎ?
そろそろ日が傾きかけてるなぁ~って頃に椿を下り、始めは恐る恐る…だったんですが、、
折り返し地点まで来て、ラウンジに向けて戻る頃

あれ、案外グリップするなぁ?

と、ちょっとずつペースを上げてしまいました。
思い返せば、調子に乗っていました。冬の路面をナメていました。。
後で見たら気温は-2℃でした。

左コーナーでツルっっと後輪が滑り~~~
地面に到達するまえに「あっ、コレやっちゃった~~。ゴメンっっ」なんて思ったような~~~
がっしゃーっん!

腰から冷たい地面に落下しました。

カラダの方はすり傷と打ち身?程度で、全然元気です。
バイクは…・゚・(ノД`;)・゚・

ぷらーん

右から倒れたので、マフラーのブラケットが折れテープでツルしてます。

タンクも右側がベコベコ (/□≦、)

ぐしゃ・・・

応急処置で走れるようにして、自宅すぐ近くのバイク屋さんへ。
フロント周りはカウル、フェンダーが割れ、ハンドル曲がり、ラジエターが潰れ、
タイヤとフォーク以外ほとんど交換です。

いくらかかるのやら…

でも直して、必ずまた乗ります。

そして、ごめんなさい。
完全に調子に乗っていました m(_ _;)m

これも良い経験として、ココロに刻んでおきます。
忘れるなよ!自分!!
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

おわぁぁぁぁぁああああああ(´Д`)
スバルさん気を付けてーーーー;;
俺も先日ガードレールとガチンコ勝負するとこだったよーorz

お互い気をつけましょ(´Д`)ノシ
| URL | 2009/01/26/Mon 02:20 [編集]
(;ω;)
元気に復活してね。
冬は怖いね(;-ω-
wavy | URL | 2009/01/26/Mon 02:21 [編集]
えええ!?
学生の頃はほとんど横転とか事故とかしてなかったスバくんが
ここのところ多いからなんか怖いよΣ

自分なんかはチキンハートだから逆に危なくないけれど!
バイクはどうにでもなるからいいけど、体は違うからね。。

先月、姉の結婚式に続いて今年結婚式挙げる予定で準備中だった
姉の友人が帰宅中にタクシーとバイクで衝突して亡くなった。
それも、姉の結婚式に出席していてそのちょうど一週間後に。
自分も式の時にその子と彼氏が一緒に祝ってくれてたのは見てたから
なんだか他人事とも思えず不思議な気持ち。
というより信じられない。

本当バイクは怖い乗り物だなって改めて実感したよi-181

ほんと気をつけてくだしあi-201
T氏 | URL | 2009/01/26/Mon 17:51 [編集]
>>猫さん
走っていると、ヒヤリとする事があるよね…
その時は何がいけなかったのか、どんな危ないケースがあるのかって、
よく覚えておかなくちゃいけませんね。

猫さんも安全で楽しいバイクライフを!
スバル | URL | 2009/01/27/Tue 00:41 [編集]
>> WAVYさん
すみません、悪い話が多くて。
気をつけます。

復活したら、また遊んでください!
スバル | URL | 2009/01/27/Tue 00:43 [編集]
>>Tくん
学生の頃も、何度かこけてたよ、実は(汗)
でも確かにここのところ多いから、気が緩んでるって事だ…

そういえばその話、電話でも聞いたっけ。
良く知っている人が突然事故で…、なんて残酷な事だね。
突然命を落としてしまう危険なんて、結構ゴロゴロしてるって事なのかな。。。

どんなにゆっくり走っていても、チキンハートは必携だね。
スバル | URL | 2009/01/27/Tue 00:55 [編集]
マジか!(>_<)
身体がたいしたことなくてまずは良かったね…
バイクは…がんばって直そうね
お大事にね!
たけっち | URL | 2009/01/28/Wed 15:55 [編集]
あららららら・・・・
やっちまいましたねぇ(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル
怪我が無いようで、不幸中の幸いではありますが・・・
頑張って、ピカピカの愛車に復活させてあげてください。
私も気を付けます。
nowa | URL | 2009/01/29/Thu 17:59 [編集]
バイクは頑張って直します!

今まで大した怪我もしていないのは、運が良かっただけでしょう。。。
気をつけます。
スバル | URL | 2009/02/03/Tue 01:14 [編集]
やっちゃいました(ノ_<。)

ピカピカに直して、もっと大事に乗ります!
スバル | URL | 2009/02/03/Tue 01:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Tourist ~タビビト~. all rights reserved.