スポンサーサイト
初台湾
今夜は仕事で台湾に来ています。

台湾夜景

仕事なので、観光で海外に来た時のウキウキ感は全くありません。
さっさと終わらせて帰りたいと思ってしまうくらいです。

こんな時でも、いろいろな出来事を積極的に楽しんで行けるような人も居たりして…
そんな人をうらやましく思います。

きっと、スタンス次第なんでしょう。

僕は、普段の日常生活を軸にしたスタンスなのかな。
僕は日常生活に重きを置いて、ペースを作っているあまり・・・
日常生活から離れるとリズムが狂ってしまい、なんだか落ち着きません。

さほど、日常生活に重きを置かない代わりに、どこへ行ってリズムを作れるって人も居るんだろうな。

と、初海外出張で弱気になっている節があります(汗)

何度も行き来しているうちに、どこへ行っても自分のリズムを作れるようになるのかな?

長ければ十日間。
見方によっては、たった十日間。
良い仕事が出来るよう、気を入れてがんばってきます!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Tourist ~タビビト~. all rights reserved.

