スポンサーサイト
ジャケット買いました
足はまだ完治していませんが、近頃は買い物や通院に原付を使っています。
原付でもバイクを運転している事には変わりありません。

という事で、パッド入りのちゃんとした(?)ジャケットを買いました。


SPIDI



買うとき、薄々気付いていた事がありました。
でも、着てみて違和感は無いし、着心地もバッチリだし、コレに決めました。

買ってから英語で書かれたタグを良く読むと・・・



やっぱりLadies



まぁ、問題なく着れてるのでOKです。

「L」だし、女性向けの色じゃ無いし、売れ残ってたのかな・・・
去年モデルなので半額でした。

とにかく、ライダーのマナーとして、暑くてもコレを着て原付に乗ります!!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Tourist ~タビビト~. all rights reserved.

