スポンサーサイト
Buellが帰ってきた!
長らく入院していたBuellが戻ってきました。
5ヶ月ぶりくらい?

おかぶえる


久々にまたがってみると、ちっさ!!
すごいコンパクト。そして軽い。

Banditから比べると、原付にまたがったような感覚でした。
走り出してみると、軽い車体に厚いトルクでとても軽やか。

そして、曲がらない(汗)
国産とは明らかに違うハンドリングに戸惑いました。
雨だったからか、思い切り良く倒すことが出来ず。
そんな強ばったカラダで乗っていると、全然曲がってくれませんでした。
でももうこけるわけにはいかない!!

Buellの修理費は83万円ほどかかったようです。(相手の保険屋さん払い)
やたら高いと思って明細を見ると、関係ない所まで直ってました(汗)

実質破損したのはメーターとハンドル周りだけだったんですが…

マフラー、ラバーマウント、ステップ&シフト類、外装パーツが新品になっていました。
そして何故かエキパイが鏡面加工してある!?

キラキラエキパイ

なんだかお得でした(*゜ー゜*)v

明日は有給とって、Buellのユーザー車検に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Tourist ~タビビト~. all rights reserved.

