スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は名古屋
20090101195715
の、ちょっと先の一宮まできました。

ひたすら一号線を走りました。

一号線の景色はよく見覚えがあります。
何年か前、名古屋を目指して自転車の旅をした時、ひいひい言いながら走った道だったので。

でも、その景色も今回はあっという間に流れて行ってしまいます。
一週間ちょっとかけて往復した道程が、あっけないモノです。

今日は朝からとても良い日差しで暖かい一日でしたが、いつもの事ながら、日が落ちると一気に冷え込みました。
服の隙間がちょっとでも開いてるだけでもかなり冷えます。

そうなると、宿を取ってないので急に心細くなってきます。

どうしよう…年末でどこも開いてなかったら…凍死か!?

見たいな(汗)

時に昨今、名古屋周辺は思いがけぬ不況の波で、住む場所を無くしてしまった人が大勢居ると聞きます。

そんなわけで、どうしよう…満喫や健康ランドの仮眠室がいっぱいになっていたら!?

見たいな(汗)

でも来てみるとそんな事は無く、午前様に着いた事もあり普通に入りました。

今日は一宮の健康ランド「フィリピン」(?)で一泊します。

◎今日感動した事
グリップヒーター+ウィンターグローブ+ハンドルカバー
→怖いもの無し
スポンサーサイト
Copyright © Tourist ~タビビト~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。