今日は名古屋
20090101195715
の、ちょっと先の一宮まできました。

ひたすら一号線を走りました。

一号線の景色はよく見覚えがあります。
何年か前、名古屋を目指して自転車の旅をした時、ひいひい言いながら走った道だったので。

でも、その景色も今回はあっという間に流れて行ってしまいます。
一週間ちょっとかけて往復した道程が、あっけないモノです。

今日は朝からとても良い日差しで暖かい一日でしたが、いつもの事ながら、日が落ちると一気に冷え込みました。
服の隙間がちょっとでも開いてるだけでもかなり冷えます。

そうなると、宿を取ってないので急に心細くなってきます。

どうしよう…年末でどこも開いてなかったら…凍死か!?

見たいな(汗)

時に昨今、名古屋周辺は思いがけぬ不況の波で、住む場所を無くしてしまった人が大勢居ると聞きます。

そんなわけで、どうしよう…満喫や健康ランドの仮眠室がいっぱいになっていたら!?

見たいな(汗)

でも来てみるとそんな事は無く、午前様に着いた事もあり普通に入りました。

今日は一宮の健康ランド「フィリピン」(?)で一泊します。

◎今日感動した事
グリップヒーター+ウィンターグローブ+ハンドルカバー
→怖いもの無し
20081230172225
行ってきます!

お昼に出発して、のんびり下道で富士市まできました。

暖を求めて、南西方面へ行けるだけ行ってみます。
1日に折り返して、2~3日には戻る予定です。


宿も道も、なーんも決めてない

夜は適当に満喫やら健康センターの仮眠室やら?


今夜は名古屋辺りまでかな。
ラス1!
今年の仕事も、明日で最後となります。

8日から休みゼロで、今日までぶっ続けでした。
長かったはぁ~~~。

超過時間100は行ったかなぁ?

仕事して帰ってきて、ごはん食べて寝る~仕事して…エンドレス

じゃない!
明日で終わり!!

このご時世で仕事があるだけまだ、幸せな事です。
残業分もお給料出るし。

それに、良いことも色々ありました。

んで、ストレス解消に。

2週間くらい前(?)に作っておいた↓を、
[1113]0016


DOOOOOONと焼きました。


[1225]0006


嗚呼気持ちいい…フフ…

あ、クリスマスは全く関係ないです
Copyright © Tourist ~タビビト~. all rights reserved.

